ツムツムでむかついた体験談をお答えください。

“ツムツムを使っていますが、フリーズしてむかつくことがあります。
タイムアップになってローディングしているときに、たまにフリーズしてしまい、記録が残らないことにむかつくことが多いです。何度プレイしても記録が残らなければ意味が無いのでむかつくことがあります。

最近はツムツムでも少なくなりましたが昔は、ツムツムのアプリを使おうとしても開かないことがしょっちゅうありました。
今でもたまに開かないことがあります。そのことで腹立たしく思っていました。LINEのアップデートに絡んでのことと思っていたのですが、今でもたまに使えなくて困ることがあります。アプリが使えなければゲームも出来ません。なんとかして欲しいと要望も出したことがあります。

ツムツムで一番むかつくことは、なかなかストアでレベルをあげたいツムが出てこないことです。
結構コインを貯めなければならないのに、なかなかコインも貯まらず、たまにストアでボックスを空けても欲しいツムが出ません。そのせいもあってレベルが上がってもスキルが上がらないのです。そのせいで得点も上がらないですし、コインも貯まりません。ただツムを消していくゲームなのですが、ツムの種類も多くストアにしょっちゅう行ってボックスを開けなければ欲しいツムもゲット出来ないですしスキルも貯まらないのでむかつくことが多いです。スキルを貯めたいのでボックスを購入するのですが、必要の無いツムが出てきたときはガッカリします。”